業務用でお使いのPC・サーバー製品・周辺機器の修理・設定・IT関連サポート等 ご依頼の方へ

ripe8s業務でお使いのパソコン・サーバー製品・プリンター等周辺機器の修理、IT関連サポート等のご依頼を承っております。
当店営業時間内であれば、技術者が出張して対応いたします。状況を確認後、持ち帰りが必要な機器等については、技術者が持ち帰り修理等完了後に納品させていただきます。
また、業務終了後や休日中の持ち帰りがよい、社外への持ち出しができない、などの様々な制約もあるかと思います。

当店はできるかぎり貴社のご要望にお応えし対応いたしますので、是非ご相談ください。

ピックアップ記事

  1. Intelは9月25日、第8世代のデスクトップ向けCoreプ…
  2. トランセンドSSD
    トラセンドよりNVMe対応のPCIe M.2 SSDが発売さ…
  3. Windows10の2度目の大型アップデート「Windows…